期待を裏切れるのは何年後?

しまった。
NORADのサンタクロース追跡ばかり見ていて、肝心のIT戦士をチェックし忘れていた。不覚。
 ■ 1人のイブでもアツアツさ――「線メリ」と過ごす3度めのXmas
今年の担当は塙記者と聞いていたけど、やっぱり期待には応えてくれたようで何より。
 て言うか今年はあの方が美味しいところをさらっていってしまったのですね。流石だ。
 こうなったらIT戦士にはベストジーニスト殿堂入りを目指して欲しいところ。
ガンダムマスター亡き後(死んでない、と思う)のITmedia(当時はZDnetだったかな)を代表するネタキャラ記者なので、頑張って欲しい。


参考
1年目:やっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas
2年目:今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり