YMCK「Family-Racing」

発売日からは少し遅れましたが、YMCKの2nd「Family-Racing」を購入しました。
 最近CDは殆どAmazonHMVのネットショップでしたが、今回はTowerRecords。
 限定ドッツパッケージが欲しかったので。

ファミリーレーシング(限定トイパッケージ版)

ファミリーレーシング(限定トイパッケージ版)

8bitサウンドいいですね。8bitが心に響く世代。
 て言い方はなんかやだな。

高橋名人とか参加してて、すごく無駄なのもいいです。あんたこんなとこで何してるの的な。
 ついつい近況なぞ確認してしまいましたが、そのお姿には時の流れをまざまざと感じさせるものがあり、思わず涙してしまいました。でもW-ZERO3とか手に入れて喜んでいるあたりは流石デジタル住人ですね。僕も欲しい。

そんなわけで後半は話題が逸れましたが、YMCKにはこのまま8bitに拘り続けて欲しいですね。