ネタがないときは思いつきで検索をする

今朝会社に行く途中、どういうわけか八谷和彦さんは最近どうしているんだろう、と気になった。
 恥ずかしながらインパク以降何をやっているのか良く知らない。
 個人的にはポスペの人というよりはメーヴェの人という印象なのだけど、まだ元気に飛行装置を作っていらっしゃるようで安心した。
以前はメーヴェと言っていたような気がするのだけど(本人は言っていないかも?)

既存のマンガ・アニメーション作品等とは一切関係ありません。

とか書いてある。
 まぁそこに続く文を読む限り、とにかく事故などがあった場合にあちらのスタッフなんかに迷惑をかけないようにという配慮なのだろう。

ていうかよく見たらご近所でblog書いていたのか。
 とりあえずRSSフィードライブブックマークに加えることにする。
d:id:hachiya

なんかいつの間にかフラナガン機関にも所属wしているようで、やはりこういう面白い人の動向からは目を離してはいけないなぁ。
 うーん、すごく久々に動向を確認したというのに、来週放映の先端研に出られるなんて情報まで得られて不思議な気分だ。もしかしてニュータイプの素質が(略

(修正)言葉の使い方が適切でないので修正。RSSフィードに加える、って変だよなぁ…。